Naz-naz

やさしいまほうのつかいかた。

【残り3日】2018年お願いごとプロジェクト【30分無料セッション付】

「引き寄せの法則」というワードが、わりとよく聞く世の中になってきました。
胡散臭さだったり、謎の納得を誘い込む手口として使われたことがある私としては、自然に受け入れられてるし活用している現状がなんとも不思議なものです。

目の前に魔法のランプがあったとしたら、何をお願いしますか?

たぶん、「3回しか叶えてもらえなかったはず…!」と思って慎重になるかと思います。
さらに「3分で決めて!」と言われたら、慌ててしまいますよね?

願いというのは、「不足を埋めるための願い」と「発展させていく願い」の2つがあるのではないかと思います。

叶いやすいのは後者なんですよ✨

みなさんの願いを後押しする、質問に答えながら本当の願いを引き出す素敵プロジェクト。
変化は、リラックスしたときに1番早く起きます。
願いごとを頑張って頑張ってしぼり出すよりも、リラックスした方が本当の願いが出てきたりします。本当の願いは受け入れる準備ができたらすぐにやってくるのです(´⊙ω⊙`)!
そうなるよう願いを込めたお願いごとプロジェクト(*´꒳`*)💕

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfn768fUHD47Fv2ZkJrx4V7RfqRPa1hVik8hnBJ3n0vkzPx9Q/viewform
スマホがあれば簡単に参加できます!
昨年に引き続き、お金は頂いておりません‪( ˘ω˘ )✨
願いについてるお邪魔虫を取り除くことで更に実現が加速します💨
楽々と実現する楽しさを知ってほしいという気持ちから、参加してくれた人全員にシータヒーリングの30分無料セッションをプレゼント🎁
願いごとの受け付けは1月27日23:59まで🌱

今日も1日わくわくしてこうっ(OvO)✨