Naz-naz

やさしいまほうのつかいかた。

【WS】シータヒーリングってなんだろう?ココロをすっきりさせるワークショップ

f:id:legarsi0712:20180409002726j:image

4月11日に、ワークショップ、やります!

シータヒーリングに触れたことがある人は共感してくれるのかもしれないけれど、言葉でいくら説明したところでわからない部分があります。
「身体が軽くなった」「温かくなった」「心がスッキリした」。
シータヒーリングのセッションを受けた直後で体感できるのはこのくらいでしょう。
このワードだけ聞いても「へぇ…」としかならないですよね…

本当に面白いのはそこからです。
「自分がこうだと信じていたもの」が変わることで、変わった自分を中心に周囲の人の対応が変わったり、この間まで難しかったはずのことが楽に出来ていることに気付けるのです。
そこではじめて、「何が起きたのかよくわからないけど、変わった」を実感することが…(OvO)


あの!
ひとことお伝えしたいことがあるのですが、私、シータヒーリング信者ではありません。

な、なにを言い出すんだこの人は…って感じですね(笑)

スピリチュアルと聞くと、怪しいとか、胡散臭いとか、現実逃避してそうとか、洗脳されそうとか、無駄に高くない?とか、マイナスなイメージも結構あるかと思います。
本来スピリチュアルというのは、自分の心を豊かにし、自分の人生を豊かにするひとつの手段です。
たくさんある手段の中で、私は主にシータヒーリングを扱っているというだけです。

なかなか自分の心が満たせずに、あらゆるものに触れてきた方もいると思います。
欲しい言葉を投げかけてもらえるまで歩き続けている方もいるのではないでしょうか。


スピリチュアルというのはある意味、お金の存在とよく似ています。
使い方によっては幸福にも不幸にもなります。
何が幸せなのかという価値観も様々です。
正しい使い方を学校で習えるわけではないし、そもそも正しさをキチッと理解している大人も多くはないと思います。
節約や貯金が正義でもありませんよね。
だって答えはないんですもの。
状況によっていくらでも変わるから。

だから、お金のことをよく理解している人はうまく使えるし、自分の人生を豊かにできます。
だから、スピリチュアル…つまり物理世界でない世界のことをよく理解している人は、どんなテクニックもうまく使うことができるし、自分の人生を豊かにできます。


一番大切なのは、今あなたが生きている世界で上手に生きることなのです。
未来が見えるようになっても、天使と会話ができるようになっても、超能力が使えるようになっても、今幸せじゃないのなら意味がありません。
そもそも何が自分を苦しめているのか、何を基準に選択をしたらいいのか、目に見えてるものが自分に何を示しているのか。
テクニックよりも、まずは前提として、スピリチュアルに既に触れてる方も知っておいた方がいいと思う生き方のヒントを持ち帰ってもらうことを目的としています。
もちろん、現実世界と精神世界は切っても切り離せないものなので、現実に生きる方にも知っておいていてもらいたいことでもあります!

やさしい魔法のつかい方、教えます(*´꒳`*)

その上で、実際にセッションをお見せしたり、思い込みの有無を確認してみたり、瞑想を体験してもらう予定です!
4月11日、今週の水曜日です…!

時間や場所の詳細は以下より。
FBページをポチっとするか、直接連絡をくださいませ✨
https://www.facebook.com/events/159084441463306/?ti=icl