Naz-naz

やさしいまほうのつかいかた。

一緒にお願いごとしませんか?

f:id:legarsi0712:20170103102900j:image

ついに2017年になりました。
実は年末から年始にかけてというのは、一斉に多くの願いが飛び交う時期なのです。
たくさんの人が目標をかかげたり、未来に希望を持ったり…とても素敵月間ですよね。
それはそれはとても洗礼された空気が充満していて、そんな中でするお願いごとにはとてもパワーがあるのです。

どうせならこの素敵な時期に、一緒にお願いごと飛ばしてみませんか?というプチ企画。

題して
なります宣言2017
〜あんなこといいなできたらいいなにタケコプターをつけて空に飛ばそう〜

ここでは
どんな自分になりたいのかを最低5個
叶えたいことを最低20個
という特別ルールを設けます✨

何でもいいから書いてみましょう!
もちろん多すぎても誰も文句は言いません!!
出来たら願い事は具体的に細かく書いてみると良いと思います。
例えばお金が欲しいのならば、お金で何をしてどうなるかまで考えられるとGood。

Q.そんな欲張っていいの?
A.そもそもお願い事の数に決まりはないんです。
神社で20個もお願い事してたら後ろの人に迷惑かかりますが…w

Q.20個もないんだけど。
A.もし今の生活で満足…のような方は、その今の生活の状態について書くとよいです。
書いてるうちに、少し変えたいところが出てきたらそれはそれでGood!

Q.やっぱ無理…
A.無理しなくて大丈夫です><


21日にみんなのお願いごとのお焚き上げしようと思っています。
本格的バージョンでやりたい方は、同じ内容が書かれた手紙2つ用意し、ひとつは私宛に送ってくださいませ。
そちらも同じフォームからどうぞ✨


参加資格
もちろん誰でも

締め切り
1月20日 23:59

参加方法
下からどうぞ✨
https://goo.gl/forms/11YzIkNMTB55a8Ny1

ここで一番大事にしたいことは、自分が何を望んでいるのかをはっきりさせて、それを自分が知ってあげるということです。
自分の心の声を聞いてみる良い機会として、是非利用してみてくださいね(*´ ˘ `*)