Naz-naz

やさしいまほうのつかいかた。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おねがいごとしてきました。2

‭ ねがいごと、しませんか?のご報告。 お焚き上げ、無事に完了させてきました。実はこの企画は、シータヒーリングの創始者であるヴァイアナから昨年のウェビナーで教えてもらったことを、「ひとりでやるのは寂しいなあ…」と思ったところからはじまりました。…

【残り3日】2018年お願いごとプロジェクト【30分無料セッション付】

「引き寄せの法則」というワードが、わりとよく聞く世の中になってきました。胡散臭さだったり、謎の納得を誘い込む手口として使われたことがある私としては、自然に受け入れられてるし活用している現状がなんとも不思議なものです。 目の前に魔法のランプが…

ストレスの正体。

知りたくないですか? まず手をパーに開いてくださいそして「絶対に閉じない、絶対に閉じないぞ!」と念じながら、閉じようとしてみてください。 ……どうですか?すご〜く閉じにくくないですか?手に力が入ってぎこちない感じがするかもしれません。念じなが…

出雲大社が好き過ぎる病をもっています。

出雲大社のお話です。はじめて行ったのは2014年の新暦。10月は神無月と言いますが、出雲大社に限っては神さま大集合のため神在月、なのです。ちなみに旧暦で11月にあたるというのを知ったのはその2年後でした…( ° ω ° ; ) 突然ですが、みなさんは前世を信じ…

こころの結び目の話。

「自分の経緯について書こうかな…」と思いはじめてから、さりげなく背中を押される感覚が増えました。ブログについてのアドバイスをもらったり、すてきな言葉をつかう人に出会ったり、自分のことについて聞かれたり。 「あれをしたいな〜」って思ってすぐに…

私の2018年をあらわす漢字。

「弄」 だそうです。だそうですってなんやねん!!って話ではありますが、実はですね、今日は"キネシオロジー"を扱うお姉さまに出会ったのです。シータヒーリングでさえ新出単語なのにわけわからん言葉増やさないで欲しいですよね、わかります…笑 はいっ 人…

願いごと、しませんか?

昨年、このような企画を行いました。一緒にお願いごとしませんか? - Naz-naz ざっくりと説明をすると、叶えたいことを紙に書いて、お焚き上げ。皆さんの大切な願いごと、大事に扱わさせて頂きました。改めて、とてもステキな役目を担えたんだと思うと、とて…