Naz-naz

やさしいまほうのつかいかた。

私の2018年をあらわす漢字。

f:id:legarsi0712:20180118014236j:image
「弄」

だそうです。
だそうですってなんやねん!!って話ではありますが、実はですね、今日は"キネシオロジー"を扱うお姉さまに出会ったのです。
シータヒーリングでさえ新出単語なのにわけわからん言葉増やさないで欲しいですよね、わかります…笑


はいっ

人の身体というのは思ってる以上に正直です。自分の中で違うと感じたことには、力がほんの少しゆるむ反応をしてくれます。
そうです。シータヒーリングではお馴染みの筋肉反射テストのことですね。

「はい、そうです」「いいえ、ちがいます」

視えた思い込みが潜在的に入っているかを確認するのに使います。


今日のお姉さんは、なんと、
今年をあらわす漢字を導き出すのに使っていたのです…(´⊙ω⊙`)

小学生で習う漢字にあるのか、中学生で習う漢字にあるのかをイエスかノーでチェックする、という発想に感動…!!
フランスで食べたシュークリームに感動したパン屋があんパンのあんこをカスタードクリームに変えてクリームパンが生みだした奇跡くらい感動…!!by 中村屋
シータヒーリングの世界しか触れてなかったら知ることがなかった魔法のつかい方です。

そんなこんなであっという間に絞られる漢字…「弄」。

弄…ぶ……?
早まらないでください!笑
出てきたものは素材なのです。
タロットカードやオラクルカードなどを扱ってる人は知っていると思うのですが、ここから調理をしていかなければなりません。
自分の中にしっくり入ってくる解釈に調理をしていくことで、より本質的な答えが導き出されます。
生野菜かじりつく派でしたらごめんなさい_(:3 」∠)_

もてあそぶ…
日本語での意味を調べると、むしろどんな1年になるのだろうとドキドキしてしまいます…
そんな中で漢和辞典から中国語から、いろいろと調べて導き出されたのは「子ども」でした。

シータヒーリングで守護天使を視てもらったときも言われ、自分で視たときも必ず居る無邪気な子どもの姿。
今日はキネシオロジーの後に陰陽師系のスピリチュアルカウンセリングもやってもらったのですが、そこでは前世で楽しく遊ぶ子どもの姿が視えると言われました。
実は普段からも、「めっちゃ楽しい!」の中にいるときは特に子どもっぽさが出て来ます。自分が一番安心して自由でいられるときなのです。さらに言うと、実は催眠体験中にはっきりと自覚したことだったりします。

私の2018年は「自分にとっての本質にかえること」にあるのかもしれませんね(OvO)✨


自分のことというのは、自分が理解している以上に複雑化しているものです。
自分が何をしたいのか、ということでさえ、本質から遠いところに行きがちです。

お金が欲しい、は本当の願いではないかもしれません。お金を使ってなにをしたいか、ですもんね。
恋人が欲しい、は本当の願いではないかもしれません。だって誰でもはイヤでしょう?

「しあわせになりたい」が根底にあることを思い出してください。
あなたにとってのしあわせは、どんなものなのでしょう?
そしてそのしあわせが叶うとしたら…どうですか?


みなさんの願いを後押しする、誰でもスマホがあれば参加できる素敵な企画をつくりました。
http://naznaznaz.hateblo.jp/entry/negai2018
こちら昨年に引き続き、お金は頂いておりません‪( ˘ω˘ )✨
参加してくれた人全員にシータヒーリングの30分無料セッションもプレゼント🎁
期限は1月27日23:59まで🌱


頑張って考えたこの企画が、目の前のあなたの人生を少しでもしあわせにしてくれたら、少しでも楽しい気持ちでいられる時間を渡してあげられたら、それだけでやった意味があると思っています。
今日も書くのに張り切りすぎちゃいました(笑)
最後まで大事に読んでくれて本当に嬉しいです(*´꒳`*)💕
ではでは、おやすみなさい💤