Naz-naz

やさしいまほうのつかいかた。

【2.26】月に願いを【新月ヒーリング】

f:id:legarsi0712:20170221222915j:plain

2月26日は新月です。

つまり、月と太陽がほぼ同じ方向にある月の初め、1日目。

旧暦では新月を1日と定めていました。

太陽の動きではなく、月の満ち欠けで暦を数えていたのですね。


「願いを叶える力が強い」とされる新月。

月が満月に向かって満ちていく事から「始まり」を意味するのです。

そんな素敵なタイミングに、またまた一緒にお願いごとをしませんか?


多くの人は、自分が何を欲しいのかよくわかっていません。

でも「欲しくないもの」はたくさん持っていることを私は知っていますよ(笑)

自由のない日々、不健康な身体、お金のない生活、寂しい時間…

「欲しくないもの」について考えて、いい感じ〜になるのなら何も言えませんが(⊙⊙)


わくわくすることを考えて、いい感じに浸る場所に少しでもいられるようにお手伝いをさせてください。

叶うか叶わないかにこだわらず、気の向くままにときめくままに好きなことを書いてみてください。

あとひとつだけ約束してください。

書くときは、完了形にしましょう!!


ここでは瞑想を使った遠隔ヒーリングを行います。

1月のなります宣言のときのようにフォームを設けますが、純粋にヒーリングだけを受けたい方はこのページ(Twitter/Facebook/LINE)にいいねを押して気軽にご参加ください。

一緒にヒーリングに参加したいシータヒーリングのプラクティショナーさんは、私の頭上をイメージして癒しの祈りを送ってみてください。


ヒーリングの時間
2月26日(日)23:58~ 

締め切り
2月26日(日)23時30分まで

参加場所
みなさんのいる場所

参加条件
ヒーリングを受けたい方、送りたい方どなたでも。

参加方法
まずはいいねを押します。
お願いごとの送信はこちらからどうぞ。

【2.26】月に願いを【新月ヒーリング】


開催時間になったら、なるべく静かなところで目を閉じて「癒しを受取ります」と心の中でつぶやいてください。そして癒されてる感じを受け取ってみてください。

1~5分、もういいなーって思うところまでリラックスした時間を楽しんでくださいね。

もちろん寝てしまっていてもいつでも受け取ることが出来ます。

「忘れてた~癒しをください~」でセーフなのです(笑)


今月は「うお座の新月」です。

その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があるみたいです。

ホロスコープについてはまだ知識が伴っていないので、とても良さそうなサイトを見つけておきましたっ

ここにいろいろとお願い事のヒントがあるので、参考にしてみてくださいね。


愛と感謝をこめて。